FAQs

返品、払い戻しおよび交換について

キャンセルはできますか?
完了しておりますご注文のキャンセル・変更は出来ません。ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認ください。

別のクレジットカードに払い戻すことはできますか?

もしも返品をしようとしているのだけど、そのアイテムご購入時にご利用いただいたカードが使えなくなっている場合など別のクレジット/デビットカードに払い戻すことはできません。

交換について教えてください?

当社の在庫に限りがあるため、交換は保証されません。

返品について教えて下さい?

日本からのご注文の返品交換は、状況や場合によって受け付けています。

発送について

外国へ出荷していますか?

日本向けオンラインストアより海外への発送は行っておりませんが、ロサンセルスアパレルUSオンラインストアより、カナダ、ヨーロッパ、オーストラリア、香港、大韓民国、シンガポール、マレーシアなどの国々へ発送しています。

配送先住所を変更するにはどうすればよいですか?

間違った住所をご入力された場合は、日本語カスタマーサービスまでできるだけ早くご連絡ください。調整が可能かどうかを確認するために最善を尽くします。注文した直後にご連絡いただいた場合でも、それが変更可能であるという保証はありませんのでご注文確定する前は、再度ご確認お願いします。

住所記入欄記入方法がご不明の場合は、下記の必要事項をご記入の上、ジャパンカスタマーサービスまで日本語でお問い合わせください。



- 郵便番号

- 住所

- ふりがな(住所)


私の注文は配達されるのではなく、取りに行くことができますか?

日本国内へのお届けは郵便局のゆうパック便での配達となります。1回配達して不在ですと、不在票が残され、再配達、または郵便局に引き取りに行くか選択が可能です。

ロサンゼルスのサウスセントラルにある本社工場を訪問したいということですか?もちろんです!カスタマーサービスにお問い合わせください。

オーダーは、どこから出荷されますか?

アメリカカリフォルニア州ロサンゼルスの下記の住所より発送されます。

1020 E 59TH ST. LOS ANGELES, CA 90001 USA
毎週水曜日にまとめて発送されます。

私の注文はどのように発送されますか?
日本向けの発送のほとんどは、信頼のある日本通運のMailPlusというサービス経由でアメリカカリフォルニア州ロサンゼルスより出荷され、日本国内では郵便局が配達します。お荷物発送後、お客様あてにEメールにてお荷物追跡番号のお知らせが送られます。