カスタマーサービス

発送について

ご注文の際は、請求書に記載される請求先住所と連絡先情報を必ず使用してください。 あなたの情報がクレジットカードに記録されているものと完全に一致しない場合、注文は確認待ちになる可能性があります。

すべての注文は、1〜14営業日以内に処理および発送されます。 注文後、支払いの確認が必要な場合、注文の処理が遅れることがあります。 週末や祝日は含まれません。

発送完了後、追跡番号を通知する出荷通知メールが届きます。 追跡の更新には24〜48時間かかります。

荷物の追跡

荷物を追跡するには、こちらの 日本通運 - 追跡のページへのリンクよりご確認いただけます。

配達日時の指定は、日通成田空港へ追跡番号(送り状番号)を連絡しお問い合わせください。
連絡先 : 0476-32-8001

発送と配達時間


日本への発送は、日通ロサンゼルスのメールプラスというサービスを使い、送料は一律おおよそ¥2,000 (アメリカドル$18をその日の為替レートで日本円に換算した金額) 送料無料とさせていただきます。

一度のお買い物合計金額がおおよそ¥13,000 (アメリカドル$120をその日の為替レートで日本円に換算した金額)を超えた場合、送料無料が適応されます。

集荷は、毎週1回水曜日です、予めご了承ください。