返品と交換

返品ポリシーは何ですか?

ロサンゼルスアパレルは、アメリカのロサンゼルスにて現地アメリカ人スタッフによって、パッキング・発送業務を行っております。(倉庫スタッフは、日本語の読み書きのできる日本人スタッフはおりません。ご注文する際、パッケージ受取人様のお名前は、必ずアルファベットでご記入ください。)

完璧な製品をお届けできない場合がありますが予めご了承いただいた上ご注文ください。

お届けしたパッケージの中に間違ったアイテムやイレギュラーなどの不都合が見つかった場合は、穏やかに  japan.cs@losangelesapparel.net へ日本語でご連絡ください。

お客様であっても誠意のない方へのカスタマーサービスは、行っておりません。

いかなる理由において交換ではなく返品を希望する場合の返品送料は、お客様側で負担とさせていただきます。

(在庫には限りがあることを予めご了承下さい。)

返品のラベル・集荷などの手配は行っておりませんので、ご理解ご協力ができないお客様は最初から注文されないでください。

ガーメントダイ製品の洗濯乾燥によるポケットの中の糸くずは、 掃除機で吸い取ってください。返品交換の理由の対象に含まれません。

商品受け取り後7日以内に理由がわかる写真を添えてjapan.cs@losangelesapparel.net までご連絡ください。RAで始まる返却承認番号を発行します。この番号を返品に添えて指定された日本国内の住所に送ってください。

お客様のご都合で返品を希望する場合、お客様側の送料負担で返品を受け付けます。

商品受け取り後7日以内に理由がわかる写真を添えてjapan.cs@losangelesapparel.net までご連絡ください。RAで始まる返却承認番号を発行します。この番号を返品に添えて指定された日本国内の住所に送ってください。

一度のご注文合計金額が¥16,600を超える場合、いかなる理由においてご注文後のキャンセル、返品が生じた場合、輸入関税、消費税、地方消費税、送料、手数料は、お客様側の負担とさせていただきます。

別のクレジットカードまたはデビットカードに払い戻しできますか?

残念ながら、別のクレジットカードまたはデビットカードに払い戻すことはできません。払い戻しは購入時に使用した元の支払い方法に戻されます。

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